妙なメールは来るしいびきは止まらない | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

寝苦しかった夜から開放され、

 

昨晩はぐっすり(´∀`*)

 

ええ、

 

私はぐっすりでしたよ・・・

 

 

 

  

 

 

「頬を叩くと一瞬止まる」byムスコ

 

 

 

そんなことをされてるなんて、まったく気づかなかったなぁ・・・(;゚∀゚)

 

そういえば私の母もいびきが酷い時期があって

 

鼻をつまんだりなんだりしたものです。

 

本人はいびきにまったく気づいていないので

 

(いびきなんてかいていない、嘘だとまで言った)

 

テープに録音したりしてね。

 

ホント、あんな大きいいびきになんできづかないのかなぁ・・・自分もな!(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

前回の続き

 

 

 

 

一学年上の保護者、

 

PTA役員のCさん(男性)とDさん(女性)

 

「つきあってるの?」疑惑から特に何事もなく

 

1年以上が過ぎ去りました。

 

CさんDさんは3年生の保護者となり

 

Cさんは会長に就任しました。

 

 

 

 

 

CさんDさんについて少し書いておきますと

 

 

Cさん→高校生の子を持っているにしては若い、イケメン(の部類に入るでしょう)。

Dさん→やはり若い。美人。明るい。

 

 

Cさんはかっこつけしいのところがあって私は少々苦手だったのですが^^;

Dさんは明るくておしゃべり上手、人当たりも良かったのでとてもいい印象を持っていました。

 

 

 

そんなある日、

 

 

PTAメールに一般会員の方からメールが届いたのです。

 

「PTAに興味があります!仕事内容について教えてください。参加してみたいです。」

 

簡単に書くとこんな内容でした。

 

 

 

 

 

このメールには素直に

 

「なんていい人だろう!PTAに自分から参加したいなんて!!」

 

と感動しましたΣ(✽ ゚д゚ ✽)おぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

他の役員の方たちも気持ちは同じだったと思います。

 

 

 

 

 

 

実はこのメールの差出人が

 

Dさんと同じ名字であることに

 

後になって気づきます。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中

 

 

ランキングに参加しています(´∀`*)


人気ブログランキング