謎のメールと返信 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますね。

 

冷房は苦手ですが

 

暑いのも苦手だし熱中症の恐れもあるので

 

日々エアコンのお世話になっています。

 

でもね〜

 

昨日は冷えすぎておかしくなりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

設定温度は29~30度なんですけどね。

 

もう、

 

自分が暑いのか寒いのかも分からなくなり

 

頭も痛くなり・・・(´ε`;)ウーン…

 

こんなに体調がへんてこなのは熱でもあるのかも?

 

と計ったら逆でした。

 

35.8度

 

 

 

なんだか汗もかいたしと、日の高いうちからお風呂に入って震えていました。

 

 

 

 

そんなわけで

 

今朝は暑さも厳しくなかったので、午前中は水分取りつつエアコン無しで過ごしました。

 

多少暑くても体は楽な気がします。

 

(熱中症怖いですからね、それは気をつけないとですね)

 

秋の到来が待ち遠しいです・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

前回の続き

 

 

憎愛のPTA劇場(なんだこのタイトル)

 

 

 

 

☆前回までのあらすじ☆

不倫疑惑のあるPTA役員CさんとDさん。

ある日PTA宛にやってきたメール。

「PTAに興味があります、仕事内容を教えてください、参加してみたい」

→「なんていい人なんだ!」

沸き立つPTA役員一同。

しかし差出人名みるとDさんと同性で・・・。

 

 

 

 

というわけで

 

謎のメールその後

 

 

このメール

 

怪しすぎますが

 

ごくごく普通にお返事をお返ししました(PTAメール担当のAちゃんが)

 

内容は

 

PTAの主な活動内容と、次回の運営委員会の日時。

 

そして

 

運営委員会へのお誘いですね。

 

興味があるから参加してみたい

 

・・・とのことでしたのでね・・・

 

 

 

 

       

 

 

 

さて

 

Dさんの旦那さんは乗り込んできたのでしょうか?

 

ただの同性さんだったのでしょうか?

 

 

つづきます

 

 

・・・ちょっと忙しいので続きは来週半ば以降で(汗)

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

ランキングに参加しています(*^^*)


人気ブログランキング