お久しぶり|д゚)チラッ | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!!!

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログアップから、かなーーーーーりあいてしまいました(;゚∀゚)

 

こんなに放置してしまったのは初めてです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

皆様お元気でしたか?

 

 

 

私とムスコは相変わらず

 

元気でやっておりますよ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

以前

 

「ムスコが卒業したら描きます。」

 

って言っていたPTAの話をそろそろ描こうかな、と。

 

 

 

簡単に言うと

 

PTA役員同士の不倫のお話ですね(;゚∀゚)

 

苦手な方はスルーしてください(_ _;)ゴメン

 

 

 

本人同士でひっそりお付き合いしてくれていたら

 

まだ良かったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

PTA。

 

ムスコの高校のPTAでは、

 

飲むのが好きな役員さん達は

 

運営委員会のあとに飲みに行くのが

 

パターンとなっておりました。

 

運営委員会は月に1度開催、長期休暇期間はありません。

 

私はアルコール弱いとかお店が家から遠いとかあり

 

不参加が多かったです^^;

 

 

 

 

 

 

 

そして、ある運営委員会の時

 

一緒に副会長をしていたAちゃんが言ったのです・・・

 

 

 

        

 

 

つづく(笑)

 

 

これはムスコがまだ1年生の時の話で、

 

CさんとDさんというのは1学年上の保護者さんでした。(つまりこの時2年生)

 

この頃は

 

その場のノリだったのかなんなのかはっきりぜず

 

あまり気にしていなかったと思います・・・。

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

次回に続きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

話が変わりますが

 

 

 

3ヶ月おきに腎臓の検査に通っていたムスコ。

 

前の検査のあと先生から

 

「血尿が続くようなら生検かな・・・」

 

というようなことを言われ母子でビビっていたのですが

 

先日受けた検査では状態が改善されており

 

腎生検受けずに済みそうです。

 

やったーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ・・・ですね(笑)

 

また3ヶ月後に検査がありますが

 

何もなければ検査も終了になるかなぁ・・・(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったところで、

それではまた(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています(・∀・)


人気ブログランキング

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中