そんな気はした | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!

 

 

 

 

 

いい天気が続いていますね。(少し前は雪が降ってびっくりしましたが)

 

いつもの年ならこの季節、

 

ウォーキングに勤しんでおりますが

 

今年はそうもいかないので

 

部屋でラジオ体操とかしてお茶を濁しておりますよ。

 

 

 

さて、

 

ムスコ近況・ω・

 

   

 

 

や っ ぱ り な

 

 

 

一応入社式はありました。

 

あっという間に帰ってきましたが笑

 

 

 

友人たちも同じ境遇なようで

 

毎日飽きもせずネット上で一緒に遊んでます(;´∀`)

 

 

 

一応会社からは勉強しておくようにと

 

本を渡されているらしいですけどね。

 

 

 

 

約10日ほど自宅待機が続きます・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング