元気です ∋(  ●‘)3 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!

 

 

 

 

 

相変わらずムスコは待機中なので

 

毎日

 

家で二人、顔を突き合わせて過ごしております( ˙-˙ )ハイ

 

 

 

あ、そういえば

 

彼(彼女?)も

 

あいかわらず元気ですよ。

 

 

      

 

 

 

はい、そんなわけでお久しぶりのカービー、

 

相変わらず(丸くて)元気です。

 

      我家のアイドル、金魚のカービー笑

      

 

 

 

 

冬の間はかなりおとなしく過ごしておりまして。

 

底にほとんどお腹をくっつけるような状態でじっとしています。

 

 

      

 

Bくんに心配されてました。

 

いや、

 

体が重くて沈んでるんじゃなからね?(;゚∀゚)

 

 

 

 

ここ数日、

 

かなり活発になってきまして

 

人が通りかかると

 

水面に近づいてパクパク餌をねだっております。

 

やっと彼(彼女)にも

 

春がきたようです笑

 

 

 

 

 

以上

 

カービーの近況報告でした。

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

よろしければポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング