スーパーとかマスクとか | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前10時過ぎ、

いつものように近所のスーパーに行ったら

 

店の前に行列ができていてびっくりのりますけです・・・Σ(゚Д゚)エー

 

 

 

 

 

スーパーの列に戸惑いながらも並ぶ私・・・

 

そのすぐ後ろに並ばれた方と

 

 

「・・・コレって入場制限ですかね?」

 

「そうみたいですね・・・」

 

「こんなの初めてです(汗)」

 

「本当ですね。他のスーパーも同じですかね」

 

 

 

なんて会話をしながら待っていたら

 

10分もせずに中にはいれました。

 

 

が、

 

すでに物がなくスカスカの棚も・・・。

 

このスーパーは7時半開店なので

 

10時過ぎには早くもこんな状態になってしまったと思われます(;゚∀゚)

 

 

 

 

こちら東京、

 

外出自粛を受け今のうちに買い込んでおかねば!!!

 

・・・ってお客さんが殺到した・・・

 

ということなんでしょうね。

 

 

 

店員さん曰く、

 

レジの行列がすごいので

 

様子を見ながら店内にご案内しています。

 

とのことでした。

 

 

 

 

近所の友人たちも

 

「他のスーパーも行列ができていた」

 

「午後行ったらパンはもうなかった」

 

などなど

 

どこも同じ様子のようですね。

 

 

 

 

我が家は生協の宅配を使っているので

 

スーパーに行く回数は少なめかと思いますが

 

早く外出自粛がとける状況になるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

話変わって

 

マスクは相変わらず入手が困難なのに

 

うちのマスク・ストックはそろそろ底をつきそうで

 

 

どうしたろ、

 

高くても通販するしかないんだろか(´;ω;`)ブワッ

 

 

と、Amazonをガン見している今日このごろですが

 

 

そんなきょうび貴重なマスク様をつけるのが嫌いな

 

ムスコのどうでもいい話↓

 

 

 

       

 

 

貴重でも使ってやってください。

 

ムスコには、マスクの存在意義を一から教えてあげたいと思います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします(≧∀≦)


人気ブログランキング