「フォロー」「いいね」ありがとさん。
↓あかん、ついついクッキーつまんでしまう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


恋する小1長男。

本日のバレンタインデーに
好きな子にプロポーズしてくるってよ(え?)


今朝、登校時に玄関で大声で
「じゃあ、今日プロポーズしてくるわ!ウシシ
と報告して出ていったよ。


え?プロポーズ?
何がどうなってそうなるんやろか。


今朝、寝起きに隣で長男が

「Sちゃんって、どんなプロポーズが好きかな?」

とつぶやいていたのを


「しらんがな」

秒でぶった斬ってしまったけれど(最低か)



まさか、本日がその
プロポーズ実行日だったとは。


いやぁ、最近の恋愛って、
展開が早いのねぇにっこり


…………って



いや、いくらなんでも
早すぎですやん。


まだ、告白もしてませんよね。
色々すっ飛ばしてますよーと
母として、ここに思う。



が時は令和。

おばはんもアップデート
するときが来たのかもしれない。


なるほど、これが令和の恋愛か!
と早々に受け入れることにしたわよ。


まぁ、ご自由にと健闘を祈りつつ、
長男のプロポーズの結果を
楽しみに待つことにしたよね〜指差し


そんな、男児のテンションをおかしくする
本日のバレンタインデー。


4歳の次男も
「チョコはポストに入れておいてくださいって書いとこうかな。」
と言って登園していきました。


あ〜…………昇天


残念ながら、帰ってきて
ポスト見ても空っぽやと思うで…


我が家の息子たち、
色々と大丈夫なんだろうか。



いや、大丈夫ではないな
と思った母は、


そんな彼らのためにとりあえず、
プレゼントは用意いたしました。


イオンで買ったポケモンのチョコと、



久々に手作りのお菓子をつくり、
彼らを待つ。


クッキーを焼いて、

マフィンを焼いたら

※マフィンはriyusaさんのこちらのレシピです




出来上がり。



まぁ、

これで、たとえ

プロポーズに撃沈しても
ポストにチョコが入ってなくても、


彼らは、持ち直すだろう。


男児って、単純でおもろいよねニコニコ飛び出すハート


とりあえず、
長男の恋の行方がどうなったのか
知りたいので、


野次馬根性でワクワクしながら
彼の帰りをポケモンたちと
待つことにします♡