今日から柏崎市のえんま市なんだって♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


6月14・15・16日は柏崎市で毎年開催される屋台がいっぱい並ぶ【えんま市】なんだって♫


オレはえんま市にトラウマがあるので行かないんすけど!


そんな明日は第3土曜日なのでLSTはお休み♫


また月曜日から車検持ち込みラッシュが続くので。。。ゆっくり身体を休めますよ!








そんな本日は!


貸出し2号機のシリンダー・ヘッドをフェニックスと同じYUE仕様に交換すると決めてたのでモゾモゾと工場に引っ張り出す♫



愛機フェニックスは前回の筑波で転倒してから、そのままショールームに置いてある!


こちらは部品を全部そろえてフレームまで全バラで組み付けるまで乗らないんす!



骨も定位置に帰ってきたので26日に筑波に行くんすけど2号機に本気シリンダーでピストン慣らししたり車体の確認もして、いつでも貸出し出来る状態にするためっす。










2号機をイジってて思う事は!


・・・・・どうもテンションが上がらない。。。


・・・・・なぜだろう?って本気で考えた!



・・・・・コレだ!


貸出し用に正シフトでも逆シフトでも利用出来るように【N】と言う男に作成してもらったのだが!


このフォルムがオレのヤル気を削いでいく。。。


N君!なんとかならないか?