LSTからのお願い | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは!


本日は遊びに行ったネタや♫飲みに行ったネタ♫ではなく。。。


業務上のお願いブログっす!


なぜか年々増え続ける車検整備!


うれしい悲鳴という前向きなとらえ方もあるんでしょうが、完全にパンクしてます。。。


1日に持ち込み2台の時もあり代車も2台あるんすけど、出っ放しで問い合わせをいただいても答えられないのが今のLSTの現状です。。。


春になりバタバタと過ごしてたけど、遊びに行きたいのに行けずメンタルが低下して第3土曜日を休みにして気を紛らわしてましたが!


そもそも仕事が終わらない。。。









そこで8月くらいまでですが車検持ち込み日を週に2回くらい決めて店は閉めようと思います。


車検場まで行ったり来たりしてとにかく仕事をこなす日なので来店していただいても居ないかもだし居てもバカ話して遊べないと思います。


店に電話していただければ転送でオレの携帯に繋がるので何かしらの対応は出来ると思います。


ホームページのGoogleカレンダーには【車検持ち込みで不在】と表記するようにするので確認してご来店くださいね!


LSTのグループラインにも持ち込み休み日は送りますので確認をお願いします。