雪の新潟を脱出し晴天の桶川に行ってきた♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

定休日を利用して堂々と行ってきた桶川スポーツランド♫

長岡から3時間もあれば到着するので朝チョイと早めに出発して埼玉を目指す!

今シーズンは雪が少なくて良いぜ♫って思ってたらチョット降った長岡市!

小出周辺に行くともうちょっと雪は増える!

そして天気は悪くなり石打や湯沢周辺は!

・・・・・前が見えない。。。


荷物を満タンに積んだトレーラーが強気の攻めで煽ってくるが!

道を譲る方が怖いから頑張ってブロックだ♫

関越トンネルを抜けてもしばらく雪はあったが伊香保まで来ると見慣れた関東の天気が見えはじめた♫

そして桶川スポーツランドは!


晴天♫

風が強く気温も低いから超寒いが、この青空はそんな気分も忘れさせてくれるんす!

SP12が1台いて他のメンバーは3台のS80車両が居た!

オレはピストンの慣らしなので挨拶に行きちょっと喋った♫

20年ぶりのカンバック組で以前はロードレースでSP250に出てたライダー達だった!
CRF150を搭載したS80で、コツコツと仕上げて筑波戦に最終戦までには出てくるそうだ♫



邪魔にならないようにショートカットを駆使して慣らしして、エンジンをバラしてピストンを交換してまた走る!

寒さに震えながら無事に2個のピストンを作成して桶川を後にした!

次は筑波で23日にテストして30日は!ここ桶川でSP50の練習だ♫

頑張るぞ!