明日の埼玉は晴れ♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

今年は塗装業務が多く。。。

と言うか1台目のオレのハーレー君に時間がかかり過ぎて仕事は押してます!

そんな本日のLSTは!

工場が寒すぎなのでショールームでフェニックスのピストン交換!

エアコンの前での作業は快適っす♫

3月の筑波第1戦までコツコツと練習しなきゃなんすけど、1日2本しかない走行枠で1本をピストン慣らしに使うのはもったいないので!

こりゃ日光サーキットで慣らしだぁ〜って思ったがコース改修で走れず。。。

色々考えたが大木俊二に聞いたら桶川でも慣らしが出来るとの事なので明日行ってくるんす!









えっ?仕事押してるんだろって??

明日は定休日っすよ♫


寒さに手がかじかむのを我慢しつつ2台ハンドルの中に配線をぶち込んで!

フロント・リヤフェンダーの板金修理で綺麗になるのでタンクはバフ掛けしてピカピカに!

ホイールとマフラーを塗装するのでコノ子は吊るしっぱなし!

國井勇輝と共に1ヘアで散った砂利銭君は放置。。。

まぁ〜・・・作業を進める事も可能なんすけど!明日が定休日だと仕事が中途半端になるんすよねぇ〜・・・

無事にピストンを交換してショールームで熱入れ!

気がつくと真っ白で目がショボショボします。。。

そこへセコムしてますか?のセコムさんが来店!

新年の挨拶っすね♫

「今年もよろしくお願いしますね!」

と挨拶すると!

・・・新年の挨拶ではなく火災警報が鳴りっぱなしでLSTに電話するも出なかったので来たそうだ。。。

ホント!ごめんなさい。







明日は桶川サーキットでピストンを慣らしして、昼休みにバラしてまたまたピストン交換!

2個ピストンを作ってきます♫

2月も都合が合えば(絶対合わせるけど)國井勇輝との筑波合同練習をする準備っす!

1月30日の水曜日は!どのくらいぶりだろう?

NS50Rで桶川サーキットで練習するんす♫勇輝も当然来るはずだし我がチームの転倒要員も来る!

さぁ!NS乗りの皆さん!!

30日はオレが揉んでやるからかかって来なさい♫

・・・って薄井ってヤツが言ってたよ。