2019年もよろしくお願いします♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

昨年末30日に忘年会を終えて2019年が始まりました♫

忘年会では毎年お世話になってる殿町の松葉館さんにて名物のタンシチューを堪能♫

これホント美味いんすよ♫

毎年LSTを盛り上げてくれてるメンバーと共に楽しく飲めました!

天候に恵まれなかったら2018年でしたが2019年はどうなることやら!






2次会は予約してなかったがホワイトハウスに行き!

コクピットロフトの社長さんに会い会話してたらメンバーは別の店を予約して移動!

慌てて追いかけてフォーティーナイナーズにて2次会を楽しみ♫

2019年の1泊ツーリングの行き先が佐渡に決定し夜は更けていきました!

そして新年を迎えて起きるまで寝て過ごし元旦はニューイヤー駅伝を見て♫

本日も起きるまで寝て、起きて歯を磨く前に冷蔵庫から缶御ビールを取り出し青山学院5連覇のかかる箱根駅伝観戦♫

どうなるんだろう?どうなるのかなぁ??

毎年思うけど各選手のプレッシャーが凄すぎて、ちょいと調子が悪いだけで失速扱いされるから可哀想になるがホント見てて面白いレースっすね!

明日が楽しみだ♫








そんな中、お客さんから連絡があり金沢に引き取りに行く予定が入る!

4日から仕事始めだが金沢は遠いので明日引き取りに行く事になった。。。

箱根観戦は車のテレビで観戦しよう♫

とはいえキャラバンの荷台が実家からもらってきた薪で満載なのでLSTへ!

薪を降ろして昨年末で閉店したMC-cafeさんから譲り受けた店の飾り物を飾るために!せっせと作業を進める♫

バドワイザーのネオン管を新たに取り付け!

貼ってた看板も1度全部外して付け直し♫

高所恐怖症だが足場を敷いて産まれたての子鹿のようにプルプルしながら作業した!

MC-cafeさんのトイレにあった額もお願いして譲ってもらい飾った♫

ついでにショールームも掃除して終了!

普通・・・年末にやるんすよね。。。


仕事始めは予定通り4日から馬車馬営業を始めますので、お休みで時間があったら遊びに来て下さいね♫

今年もLSTはイベントにレースに遊び!そしてたまには仕事も頑張っていきますので本年もよろしくお願いします。