明日は筑波テスト♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

こんにちは♫

筑波の走行スケジュールを見るとSクラス走行日が水曜日が多くニコニコしてる今日この頃♫

明日は筑波サーキットに行ってくるんす!

國井勇輝はまだグアムなのかなぁ?トレーニングから戻ったらまた一緒に走るのだ♫

って!その前にまったく手を付けてなかった砂利銭の修理をしないとなんす。。。

割れたシートは補強だけしてガムテープでいいや♫

フロント周りはバラして組み直し!ハンドル変えてステーやステップも交換して!

オイル替えてピストン替えて拭き拭きして終了♫

工場は超寒いからショールームを占領して進める!

フェニックスはすでに完了して積み込み待ち♫

今回は4スト車両の完成待ちのチーム員が練習で一緒に走るんす♫

カウルは・・・・・メンドクサイからやらない!

本人のカウルで乗らせるんす♫

そしてコーヒー飲んでショールームでマッタリとする♫

暖かい事は良い事っす!







仕事してますからねっ!

直さないと練習できないから直してただけでサボってないっすよ!!

S氏のハーレー君も終わらせたよ♫

ちょっと時間かかったけど。。。



次はファットボーイ君なんすけど気分が乗らないから順越ししてニンジャ250を塗るんす♫

あと4台あるんすけど・・・・・多分、春まで間に合わない気がしないでもない。。。

自動車学校さんの点検整備もあるから。。。

先の仕事を追っかけてると焦ってばっかで失敗するので目の前の仕事をコツコツとこなして行きますよ!

って事で!まずは筑波のテストだ♫

水曜日筑波な皆さん!仲良くしてくださいね♫