冬の塗装業務♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

毎日寒いけどまだ白くてフワフワ君が積もってないから嬉しい今日この頃!

LSTの冬の業務をコツコツと進めてる♫

毎年の事だが最初はオレのバイクの塗装から始まるんす♫

えっ?遊びじゃないっすよ!

お客さんのを塗る前の肩慣らしなんす♫

1年間この色で乗ってたが今年はネズミ色と黒のツートンにしたいなぁって始めた!


ラメのラインを3色使って今年も塗るんす!

赤とオレンジと黄色のラインが無難なのかなぁって思ったが、新たに買ったハウスオブカラーのブルーを2色使いたいぞ!!

そしてペタペタとマスキングして、せっせと塗り進めた!

・・・・・あれ?

なんだろう??なんか思ってた感じじゃない。。。

ラインのシルバーラメがおかしいのか?

TEALという青と緑の中間みたいな色を塗ったった♫

・・・・・あれれ?

さらにラインは目立たないはしっくり来ない。。。

そもそもネズミ色とラインの色が合ってない気がする!

オレの頭の中では、なんかちょっと古っぽくていい感じのラインになるはずだったのに!

オレは考えた!

こんな時は気分を変えようと先日の桶川で開催されたレースの動画をユーチューブで見ながら考えた♫











ネズミ色は諦めよう。。。

今思えばここでよく考えるべきだった・・・・・

手に取ったのはキャンディーゴールド!!

塗り始めてすぐに、その派手すぎる存在感に気づく。。。

ヤバイと思いオレンジでボカす!ボカすと言うよりごまかすだ!












分かってたことだが!ドキドキしながらマスキングを剥がした!

・・・・・

久々に震えたよ。。。

時刻は15:00だった。。。

今は16:30!ずっと2階でボォ〜っと!やっちまったハーレー君の外装を前にジッとしてる。。。

店内には有線から聴こえるクリスマスソングが流れる。。。











今日の事は忘れよう!

そしてこんな日は帰ろう!!