復讐を誓って!傷の舐めあいプロジェクト♫ | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

・・・・・暖冬って言ったヤツ誰だ!東京が例年に比べて暖かい的な発言じゃねぇ〜だろぉ〜なぁ?

さみぃ〜わっ!!

昨年発症したホウシン君は痛いわ!膝は痛いわ!

貼るホッカイロを膝に貼るもすぐに落ちてくる。。。

早く春になってほしい。。。




そんな本日は!今年がダメすぎて来季復活のために!!

大好きな忘年会をほぼキャンセルして小銭を貯めてスリックタイヤ資金に励む今日この頃♫

オレの練習パートナーとして1人の男が浮上する!

コイツ♫

國井勇輝!

アジアタレントカップを経て順調に階段を上がってる勇輝!

出会いは2014年(たぶん)日本海間瀬サーキットでS80走行で2号機に乗らせたのがきっかけで筑波S80にも参戦したガキンチョ♫

当時のイガグリみたいな面影がなく身長も伸びて男っぽくなってきた!




コイツはバカ速いからタレントカップでも驚異的な速さを魅せてくれるのだろうと期待してたが!

怪我の欠場などもありCEVランキング6位

レッドブルランキング9位

・・・・・9位

9位・・・・・聞き覚えのあるランキング。。。

勇輝に電話する!

怪我で欠場があるからと彼は言う、怪我は勝手にするものでみんな一緒とオレは言う。

同じ日本人で小椋選手!彼は来季は世界グランプリMOTO3にフル参戦が決まってる!

勇輝も再来年にはMOTO3に行かないとダメなんす!

怪我から復活したCEVのレースではポールポジション♫

オレは珍しくネットをポチポチしてレースを観た!


そしてトップ快走中に転倒。。。

もうちょっとパソコンぶん殴って穴開ける所だった!







そこで!

来季のRF-Datch3号機のライダーは名乗り出てくるヤツも居ないから一緒に練習するかと提案!

オレも一緒に走れるから練習になる♫

エンジンは!前と違い背も伸びてオレとほぼ同じくらいだろうからZAC本気エンジンを搭載しランキング9位同士傷の舐め合いをしようと思う♫

そして筑波が走れない水曜日は桶川でNS50で傷の舐め合いもするんす♫(オレもだが勇輝もNS50は遅いらしいから安心する)

現在歳は高校1年生なんだろうが、チームノリックの阿部恵斗と同じニートライダーだから水曜日も走れるんす♫

と言うことなので!

お父様!送り迎え宜しくです♫