16Goodmorningヽ(^o^)丿利き腕が両利きの自分は腕時計をずっと左にしてたんだけど最近は右腕につけたりしてみてると面白い事にクセで左腕ばかり見てしまう(*゚▽゚)ノさりげないけどあれ??って思っちゃう事に楽しみを見つけた一誠でした♪ショルダーバックとかすごい変な感じなるね(゚o゚;交互にする事によって肩こりとかにもいい効果あるからたまにはお試しあれ(^_^)Vマラドーナの両腕に注目(≧▽≦)どっち見るんやAndroid携帯からの投稿