一誠日記★ -33ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿

























昨日は酔っ払いだったよ(ノ´▽`)ノ




























そういえばスマートフォン使ってから1年経過しちゃいました(≧∇≦*)






















最初は何度ガラケーに戻そうとした事やら★

























めっちゃあの買った日を思い出すと懐かしい(^_^)ゞ




















情報ないから店員さんに質問しまくってたなぁ♪























スマートフォンにして最初の写メは帰りにタクシー乗ってとりあえずカメラのシャッター押してみたら撮らさった足下だった……(・∀・)





















最近スマホ率増えたから何気にブログに書いてみた一誠でした☆彡





















Windows8欲しいアップアップ音譜










Android携帯からの投稿