17Goodmorningヽ(^o^)丿昨日は酔っ払いだったよ(ノ´▽`)ノそういえばスマートフォン使ってから1年経過しちゃいました(≧∇≦*)最初は何度ガラケーに戻そうとした事やら★めっちゃあの買った日を思い出すと懐かしい(^_^)ゞ情報ないから店員さんに質問しまくってたなぁ♪スマートフォンにして最初の写メは帰りにタクシー乗ってとりあえずカメラのシャッター押してみたら撮らさった足下だった……(・∀・)最近スマホ率増えたから何気にブログに書いてみた一誠でした☆彡Windows8欲しいAndroid携帯からの投稿