18Goodmorningヽ(^o^)丿まだこんな時間(゚o゚;寝れない昨日も酔っ払いだったんだけど寝たようで寝てないこの感じ(・∀・)よしっ♪料理しよ☆彡って事で玉ねぎとキャベツとほうれん草と豚肉の卵とじを作ってみた(≧∇≦*)我ながら美味しくできたぜい★すき焼き作るのと同じ感じで作ってみたちなみに自分の得意料理はスープカレーでぇぇぇす1年以上作ってないけど言ってみた一誠でした酔っ払いで料理したら危ないからよい子のみなさんは真似しないようにAndroid携帯からの投稿