一誠日記★ -32ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿

























まだこんな時間(゚o゚;
































寝れないアップアップ























昨日も酔っ払いだったんだけど寝たようで寝てないこの感じ(・∀・)
























よしっ♪料理しよ☆彡



























って事で玉ねぎとキャベツとほうれん草と豚肉の卵とじを作ってみた(≧∇≦*)






















我ながら美味しくできたぜい★
























すき焼き作るのと同じ感じで作ってみたチョキ

























ちなみに自分の得意料理はスープカレーでぇぇぇすチョキ音譜























1年以上作ってないけど言ってみた一誠でしたべーっだ!
























酔っ払いで料理したら危ないからよい子のみなさんは真似しないようににひひ

























Android携帯からの投稿