一誠日記★

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Amebaでブログを始めよう!
Goodmorningヽ(^0^)ノ






















先日は皆さんに感謝です!!ありがとうございましたクラッカーニコニコ




























着々と新店舗の準備をしてたんですけどとんでもない出来事が(*゚▽゚)ノ











































光ファイバーの接続の仕方がわからず2時間くらいパソコンと格闘してました(・∀・)






















電話で対応してくれたオペレーターの方に感謝ですねにひひ






















とんでもない出来事だった(*゚▽゚)ノ























そしてそして昨日は2人の方が面接に来てくれました(^_^)ゞ

















本日も面接予定なので気合い入っちゃってる一誠でしたo(^-^)oワクワク










そしてそしてアップアップ

























禁煙しちゃいました(^。^)y-゚゚゚





































Android携帯からの投稿