先日は皆さんに感謝です
ありがとうございました

着々と新店舗の準備をしてたんですけどとんでもない出来事が(*゚▽゚)ノ
光ファイバーの接続の仕方がわからず2時間くらいパソコンと格闘してました(・∀・)
電話で対応してくれたオペレーターの方に感謝ですね

とんでもない出来事だった(*゚▽゚)ノ
そしてそして昨日は2人の方が面接に来てくれました(^_^)ゞ
本日も面接予定なので気合い入っちゃってる一誠でしたo(^-^)oワクワク
そしてそして


禁煙しちゃいました(^。^)y-゚゚゚
Android携帯からの投稿

