15Goodmorningヽ(^o^)丿キューラー行こう(・∀・)何を言ってるんだこの人は(*゚▽゚)ノ九州ラーメンの事らしい……初めて知った一誠でした♪ちなみに地元ではセブンイレブンをイレブンって言います(^_^)ゞS-RANKはエスラン写メは九ら~☆Android携帯からの投稿