一誠日記★ -35ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿
































キューラー行こう(・∀・)







































何を言ってるんだこの人は(*゚▽゚)ノ






























九州ラーメンの事らしい……






















初めて知った一誠でした♪



ちなみに地元ではセブンイレブンをイレブンって言います(^_^)ゞ




















S-RANKはエスランアップアップ


















写メは九ら~☆













Android携帯からの投稿