23Goodmorningヽ(^o^)丿こないだ韓国料理食べたんだけどハロウィンに酔いしれたのか面白い人居たので写メしちゃったよ♪サムギョプサル最高と思った一誠でしたヾ(^v^)kAndroid携帯からの投稿