24Goodmorningヽ(^o^)丿全身打撲になりました……何故かというと10年ぶりくらいに体育館で走ってからのジムで筋トレしたからでぇ~す(*゚▽゚)ノ久々走って気分爽快なった一誠でした(≧▽≦)全身打撲ぢゃなく筋肉痛ね(・∀・)Android携帯からの投稿