22Goodmorningヽ(^o^)丿こないだスープカレー作ったぜい♪札幌名物でもあるから是非北海道の札幌へ行った時は本場を食べてね(^_^)ゞそして北海道と言えば日ハムファイターズ日本シリーズやってるけど実は日ハムと巨人ファンだから凄い楽しく見てるので~す♪野球見に行ったら必ずビール飲む一誠でした(^_^)V写メは手作りスープカレー♪Android携帯からの投稿