一誠日記★ -28ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿
























こないだスープカレー作ったぜい♪




















札幌名物でもあるから是非北海道の札幌へ行った時は本場を食べてね(^_^)ゞ




















そして北海道と言えば日ハムファイターズアップアップ




















日本シリーズやってるけど実は日ハムと巨人ファンだから凄い楽しく見てるので~す♪





















野球見に行ったら必ずビール飲む一誠でした(^_^)V
















写メは手作りスープカレー♪



























Android携帯からの投稿