31Goodmorningヽ(^o^)丿ど~も最近は寒さ対策で当たり前に手袋するようになった一誠です♪手袋だと携帯反応しないから結局手袋外しちゃうけど(T_T)そんな最近めっちゃ寒くなった事もあって涼聖さんに鍋をご馳走してもらいました☆彡人生初のすっぽん鍋(*゚▽゚)ノ気になる味はとても美味しく最後はリゾットで頂きました(*^▽^*)その後スーパー一誠に変身した一誠でしたAndroid携帯からの投稿