一誠日記★ -19ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿























ど~もアップアップ最近は寒さ対策で当たり前に手袋するようになった一誠です♪

















手袋だと携帯反応しないから結局手袋外しちゃうけど(T_T)






















そんな最近めっちゃ寒くなった事もあって涼聖さんに鍋をご馳走してもらいました☆彡





















人生初のすっぽん鍋(*゚▽゚)ノ













































気になる味はとても美味しく最後はリゾットで頂きました(*^▽^*)












その後スーパー一誠に変身した一誠でした叫びアップアップアップ















Android携帯からの投稿