30Goodmorningヽ(^o^)丿12月になったね★今年もあと1ヶ月や毎日更に楽しく充実して行こうと思った一誠でした(^_^)ゞ今日も酔っ払うぜい(^。^)y-゚゚゚写メは東京来てこないだ初めて行ったマクドやなくマックのグラコロバーガーバリうまいでぇ~マックの後は是非エスランクへAndroid携帯からの投稿