32Goodmorningヽ(^o^)丿店内はクリスマスモードに装飾されてるよ☆彡雰囲気にも酔っちゃうので是非見に来てね♪店内のイルミネーションの雰囲気とお酒のコラボは最高と思った一誠でしたヾ(^v^)k写メは札幌ファクトリーのイルミネーションの写メで~す☆彡あっ去年のねAndroid携帯からの投稿