一誠日記★ -18ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿



























店内はクリスマスモードに装飾されてるよアップアップ☆彡



















雰囲気にも酔っちゃうので是非見に来てね♪



















店内のイルミネーションの雰囲気とお酒のコラボは最高と思った一誠でしたヾ(^v^)k






















写メは札幌ファクトリーのイルミネーションの写メで~す☆彡




あっひらめき電球去年のね叫び
































Android携帯からの投稿