33Goodmorningヽ(^o^)丿近々髪色をイメチェンしようかなと思ってる一誠です(*^▽^*)どーしよっかな(^。^)y-゚゚゚ちょっと明日大阪行ってくるので移動時間に考えようと思った一誠でした★たこ焼き色にしよ(・∀・)Android携帯からの投稿