34Goodmorningヽ(^o^)丿大阪行って来た時間ちょっと余ったから食べ歩きしたよ♪めっちゃ食い意地張って食べ過ぎた一誠でした(*゚▽゚)ノ昼グリコアメ村のアイスドック夜グリコ551の豚まん食べログ1位のたこ焼きAndroid携帯からの投稿