35Goodmorningヽ(^o^)丿大阪行った時面白いお店あったから写メしたよ♪日本語で筋肉屋さん……店閉まってたからショックや~☆=>=>=>(+_+。)店員をめっちゃ見たかった一誠でした(*゚▽゚)ノAndroid携帯からの投稿