36Goodmorningヽ(^o^)丿東京来てから初めて雪見たから写メを撮ったよ♪ちなみに場所は東京やないけど某高速のパーキングエリアです(^_^)ゞ可愛いツリーもあったから載せま~すちょっと冬を感じれた一誠でしたAndroid携帯からの投稿