37Goodmorningヽ(^o^)丿最近入店してくれた戦場カメラマン事まーくんと中本行ってきたよ(*^▽^*)彼はそれから半日くらいお腹大変な事なってたけどwwちなみに食べたのは北極の5倍で1番辛いのです(^_^)ゞ写メは戦場カメラマン事まーくんに撮ってもらった自分とラーメン食べてるまーくんでした♪マヤ文明??で地球滅びるんじゃないかとビクビクしてる一誠でした(・∀・)Android携帯からの投稿