一誠日記★ -13ページ目

一誠日記★

1日の出来事日記です♪

Goodmorningヽ(^o^)丿
















最近入店してくれた戦場カメラマン事まーくんと中本行ってきたよ(*^▽^*)






















彼はそれから半日くらいお腹大変な事なってたけどww


















ちなみに食べたのは北極の5倍で1番
辛いのです(^_^)ゞ
























写メは戦場カメラマン事まーくんに撮ってもらった自分とラーメン食べてるまーくんでした♪


















マヤ文明??で地球滅びるんじゃないかとビクビクしてる一誠でした(・∀・)

































Android携帯からの投稿