今年もあとわずかとなりました☆彡
今年は自分にとって人生で1番に内容の濃い1年であっという間すぎてびっくりでした(*゚▽゚)ノ
北海道からの大阪へ行きそして東京へ

たくさんの人と出会い新しい環境にも少しずつなれながらお仕事に励み充実した1年で良かったぁヾ(^v^)k
日々成長してくのがわかった自分が凄く思ったよ(・∀・)
最初電車も乗れず迷ってたりしたなぁ~

ブログ長々となると読んでくれないと思うので短めで(°∀°)b
忘年会した時の写メ載せます


みんなベロベロでした

年明けは6日から始まるので新たなエスランの一誠を宜しくです(^_^)ゞ
皆さん(酔い)お年を

Android携帯からの投稿
