高宮の駅前で愛を叫ぶ | 北村 薫 乳腺外科医のひとりごと

北村 薫 乳腺外科医のひとりごと

医学博士
AM CLINIC(アムクリニック)院長
カリフォルニア州立大学サンディエゴ校 形成外科 客員教授
一般社団法人日本リンパ浮腫学会 理事長
日本リンパ学会 常任理事
リンパ浮腫指導技能者養成協会 理事長 (2008-2013年度)

土曜日は、Mad CrowZ夏ライブに多くの方にお越しいただき、どうもありがとうございました~ルンルン

 

初めてのハコ、ダルセーニョ@高宮はステージにグランドピアノが置かれてて、バックステージにはウッドベースもある、いかにもジャズライブが似合いそうな佇まい。

私たちはここではきっと異色の類、なんだろな。

 

開演前からどんどん席が埋まって、な、なんと満席 びっくり

お初のお客様も多かったけど、みんなノリがよくて最初から盛り上がってくれて~アップアップ

 

2ステ目はギターを弾いたんだけど、フロアにギタリストとベーシストがいるのを知ってたからめっちゃ緊張したわー 💦

 

いつも通り中小の「事故」はあったけど驚き、なんとか乗り越え切り抜けてアンコールときれいな花束をいただき、全16曲を演りきって終了~クラッカー

 

酷暑のさなか、土曜のひとときを一緒にすごしてくれた皆さまに

もいちど感謝、感謝です飛び出すハートまた来てね~!!