ということで転職します。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 転職決めました。ここにいてもストレス上がるだけだから。色々と考えるとどうしてこんなにストレスが上がるのか分かってきました。仕事というよりは人間関係ですね。私も面倒くさがりなので面倒な人間関係はとっとと切っておきたいという感じがあります。

 3月中旬には次の職場です。ここから車で6時間くらいかかりますので引っ越しが面倒ですがやっと人並みな給与ということもあるので頑張ろうと思います。

 この面接に行った時からYoutubeで独り言ぶつぶつ10分ほど毎日話をしています。お暇な方はどうぞ。

 

今日から少しずつ引越しに向けて片付けです。




近所のスーパーでデコポン売ってました。