一応、直属には伝えました。 | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。が、大体私の直属は仕事に来ています。特にレポートする訳ではないですが一応相談相手ということでやっている人です。あと三週間で辞めますと伝えました。大体2週間なのですが武士の情けで3週間あげました。ここからは少し上から目線で上司とも話をしようと思う。大体、上司がもう少しまともならねえ…。

 昨日の食事会は結構楽しめました。バリバリのアメリカ人の溜まり場なので日本人は誰もおらずたまたま日本人をホストファミリーとして受け入れたことがある人がいて話かけられて結構面白かったです。意外と安かったし。ごちそうさまでした。