オファー来てしまいました… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日に面接に行った会社からオファーが来てしまいました。どうしようかな。年収ベースで5%位。ベースの給与ベースだと15%くらいのアップになるのでかなり条件としてはいいなと思ってます。おまけに残業代もつくみたいだし。保険等も働きはじめるその日から。ただ使い物にならなかったらすぐにクビになるような気もしててちょっと恐怖も感じている所です。まあ1、2日間考えます。

 3年前の2月に書いたって自分のブログが表示されたのですがドバイにいて書いてました。インドネシア料理屋行ったな。結局一回しか行かなかったっけ。懐かしいけどドバイもお金ないとなかなか厳しい所なので戻りたいと思う反面、旅行で行くとこかなとも思ってます。


これだったかな…