仕事探しは○○○○○○..... | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 火曜日です。本日も雨でございます。九州南部は梅雨明けとかいっていましたが関東も梅雨明けになるのはいつでしょうか。その後の猛暑もあまり心待ちにしてはいませんが今年はなかなか猛暑になりそうな気もしないですね。どうなるんでしょうか。農作物に影響が出なければいいなと思っています。

 

 今日は久しぶりにあるお姐さまに連絡を取りました。おそらく中国やアメリカの状況に対していろいろと考えすぎて狂ってしまっているんじゃないかと思っていましたがやはりそのようでした。気を紛らわせたいからどっか連れていけ!というありがたいお言葉を頂いたのでドライブコースを考えたいと思います。

 

 アルバイトや仕事をいろいろと探し始めましたがピッタリ来る感じのものが多少出てきたかなと思います。ネットでの検索も含めて探し方がまずかったのかな。それとも流行病収束後を見据えて企業が活動しているのでしょうか。ともあれいつベトナムに行けるのかわからないので本気で探そうと思っております。