凪… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 月曜日です。今日から東京に行きます。面接です。そもそも、何を売ってる会社かまだ分かっていないのですがこれから少し勉強します(笑)。自動車関連って事であまり気は進まないのですけどね。



今朝は釣り人にとっては凪でした。サーファーにとってはどうなんだろう。数人海に入っていました。

 明日の面接だけでなく21日には大阪でも面接らしいのでどうなることやら。大阪はSkype面接の可能性も高いのですがまあとにかく頑張ってみます。なんだか気持ちが上がらない今日この頃です。