忙しくなりそうな週です… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 日曜日です。バイトです。皆さんは明日からのお休みに備えていらっしゃるのでしょうか。ここは昨日はとても忙しかったらしく今日もまあまあ忙しい感じです。いろんな人たちがいらっしゃいます。



今朝は時間がなくて適当な写真しか撮れませんでした。まあ人も意外と少なかったのですが…。

 明日からちょっと忙しくなります。火曜日の面接やその後の名古屋、九州移動。でもってマニラに行きます。マニラで焼肉かなあ…。それともステーキかな…。お腹空いて来た…。

 再就職活動再開ですが去年も1月4日とかに面接にいった記憶があります。今年はどうなるやら…。