面接終了。その後長距離運転… | 日本人?アメリカ人?

日本人?アメリカ人?

100%日本人だけど米国籍です。2022年1月に米国にやっと戻れました。

 火曜日です。今日は品川で面接をしました。まあまあ喋ったかなだらだらにはならなかったので良かったと思います。

 それでその後、下道をずっと走って愛知県の蒲郡までやってきました。ひたすら運転をしていたので写真も撮ってないしメールも確認してないし一度エージェントと電話をしただけで本当にひたすらに車を運転しておりました。途中、東富士の演習場の横を通ったりと雪が降ってないかヒヤヒヤでしたが無事に到着しました。

 明日も長距離運転なので早く寝ます。おやすみなさい…。