でき ちゃった…本日無事に内装の引き渡しが完了しました!いゃ〜出来上がっちゃいましたね💦こんな感じですwww綺麗でしょー?笑ホッとしたのもつかの間で…備品の搬入ラッシュ!!てんやわんやです…。からのこれ。w明日のほうが搬入多いんだが…(T ^ T)明日も早朝異業種交流会だー!