あーあつい。いやー、本当に梅雨明けしたんですか…?湿気にやられてます…orzLP TOKYO 試運転ももう直ぐ1ヶ月。形になってきたかなーと安心できるぶぶんもでてきましたねwww今日もお試し料金でご案内中です!60分 セット無料でドリンク代だけ!女性だけでもウェルカムっす!!LP TOKYOのHPです!チェックしてみてくださいねー!!http://neolounge.tokyo/