やっと、やっと、やっと、やっとLPTOKYO、先週末お披露目会でした。まぁまぁ問題だらけの2日間でしたが「新しいチャレンジだから問題だらけなんだ!」という気持ちで取り組んで行こうかなと。www何はともあれ今日7月11日より一般のお客様を案内するにあたりまして、至らない点ばかりだとは思いますが生まれたばかりの赤ん坊なので少しの間見守ってください…ハイハイし出したらあっという間に走るんで!!改めて宜しくお願いします!!LPTOKYO一同。