後5日! !7月7日のオープンまで後5日!バタバタの毎日でございます…でもやっとLPTOKYOもここまで来たなーとしみじみしてますwそんなわけでカウンター完成しました!それがコレ↓↓工事前工事後綺麗っしょ??VIPのテーブルはこんな感じですねオープン日がたのしみだー!追い込み頑張ります!www