tomoのノロケ話♪ -6ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。






みなさん

本当に02お久しぶりデス。



最近Ameba

開いてもなかったゎ…


毎日部活で

大変なのょ



まぁあと1週間だけだし

ラスト頑張りますゎ




そぅそぅ

そろそろ花火大会だね(o^^o)



なんか知らないケド

男子に誘われたから

OKしちゃった


男女2ずつだけどね?



本当ゎ好きな人も

誘いたいけど

Tomoゎイィ仔だから

我慢します



でも

会えたら嬉しいよね



あ、てか

そんなこと考える前に

宿題終わらせろや

って話だよね



頑張ります


…いろいろと






Candyからの投稿