お久しぶり(^O^)/みなさん本当に02お久しぶりデス。最近Ameba開いてもなかったゎ…毎日部活で大変なのょまぁあと1週間だけだしラスト頑張りますゎそぅそぅそろそろ花火大会だね(o^^o)なんか知らないケド男子に誘われたからOKしちゃった男女2ずつだけどね?本当ゎ好きな人も誘いたいけどTomoゎイィ仔だから我慢しますでも会えたら嬉しいよねあ、てかそんなこと考える前に宿題終わらせろやって話だよね頑張ります…いろいろとCandyからの投稿