朝から×××× ♡勉強しなくちゃだから短めに書くね。もぅ県総体もみんな終わってうちの好きな人も部活引退しちゃったのうちゎまだ部活なんだけどね引退したら部活来ないじゃなぃ?だから会えないな~って思ってたのだけどね?駅伝の練習始まったから今日からまた会えるのだ嬉しいね嫌いな勉強もヤル気が出るよ…って言ってみたりするやっぱ勉強ゎダメだゎでも頑張んなきゃねCandyからの投稿