tomoのノロケ話♪ -5ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。




勉強しなくちゃだから

短めに書くね。



もぅ県総体もみんな終わって

うちの好きな人も

部活引退しちゃったの



うちゎまだ

部活なんだけどね



引退したら

部活来ないじゃなぃ?


だから

会えないな~って

思ってたの



だけどね?

駅伝の練習始まったから

今日からまた

会えるのだ



嬉しいね



嫌いな勉強も

ヤル気が出るよ





…って

言ってみたりする



やっぱ

勉強ゎダメだゎ



でも頑張んなきゃね








Candyからの投稿