tomoのノロケ話♪ -4ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。



最近ブログ

全然更新しとらんかったなー


話すコトがないねん



てか

さっさと宿題せぇへんと

終わらんのや


ちゃんと

自力でワークやってんねんで?

偉いやろ



え?

なんでこない

なまっとんのかって?


それゎな

帰省しとったから


ウソ



お父さんと妹が

帰省しとったから


うつるもんやなー




最近

Twitterばっか

いじっとんねん  うち。


@yuryaoTT

↑検索したら出てくんでー


ヒマやったら

ぜひ02絡んでやー



気軽にどーぞ 


でゎ




Candyからの投稿