tomoのノロケ話♪ -7ページ目

tomoのノロケ話♪

ブログの説明を入力します。




修学旅行2・3日目




の写真



↑北野天満宮


学問の神様だょ


おみくじ引いたら

大吉だったょぉ


ちゃんと絵馬も

書いてきたょ


↑金閣寺



そんでついでに…


お昼に食べたワッフル



“TO-FU CAFE FUJINO”さんで

いただきました


本当に02美味しかった


北野天満宮の近くにあるから

これから行くヒトゎ

本当にオススメだぉ



でゎうちゎ

明日テストだから

失礼します


Candyからの投稿