思い出vol.3修学旅行2・3日目の写真↑北野天満宮学問の神様だょおみくじ引いたら大吉だったょぉちゃんと絵馬も書いてきたょ↑金閣寺そんでついでに…お昼に食べたワッフル“TO-FU CAFE FUJINO”さんでいただきました本当に02美味しかった北野天満宮の近くにあるからこれから行くヒトゎ本当にオススメだぉでゎうちゎ明日テストだから失礼しますCandyからの投稿