京都からの素敵便 | 思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

思いのままに自分を生きる ~星読み心理セラピスト~

星や石、そして大地に根付く植物たち・・・



日々の暮らしや占星術、石たちの事、植物のエッセンスこ事、そしてお仕事の事を綴っています

なんか・・・

なんだかね・・・・

不幸自慢をしたいわけではないんだけどね・・・

この夏、我が家は大変な惨状

私の実父母の事が重なり、法事もまだまだあるので、ナカナカの出来事だと思うんだけれども

それに加え義母も先日検査入院の後
9月に心臓の手術を受けることになり・・・

その上、昨夜

義父が倒れた・・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)

わりと何事にも動じないタイプを自負している私でしたが

流石に

ナニこの流れ(・_・)

と、思う訳です

この流れの理由は、ちゃんと分かってはいるんですけど・・・

あ、皆さんごめんなさい

先に言っちゃいますけど

『呪われてませんから‼️(笑)』


全ては完璧に整い、動きだしているのですよ

で、急遽日本に帰国した旦那さんに
以前、私の実家家族の命盤の星の位置が示している様子を説明したのですが

義父母も調子を崩していたので不安になったのでしょう

旦那さんが

『こっちの両親の方もヤバいのかな・・・💧』

と、言うので観てみました・・・

結果は・・・

『ハイ、ノープロブレム大丈夫!
問題ないよ~』

でした(^_^)

倒れた義父、軽い熱中症でしたわw

あぁ、気が休まらない( ̄▽ ̄;)

そんな私の環境を見越して心友(と、呼ばせてね)のぽけこさんなっちさんからオーダーブレスと共に

素敵便が届きました( 〃▽〃)



二人とも、ありがとう( 〃▽〃)



あの私の尊敬して止まない伝説のKじい様のハチミツをいただきました


Kじい様は、ハチの養蜂を始め

わたしの思う本当の地球に根差した考えと生き方をなさっている方(お会いした事はないのですが、多分、きっとそう!)

地球では、色んな考え方があって

どれもみんな素晴らしいと思っているのだけれど

私の中での自然派の定義は生かし生かされる
循環の中で

生きとし生けるものたちから感謝の気持ちを持って

『命を分けてもらう生活』

なのです
(肉も魚もありがたくその命をいただくという意味を含めていますよ)



今年もキラッキラッ✨✨黄金の輝き


熱き女の戦いを繰り広げた先にゲットした

血と汗と涙のブルーベリーを使った

愛情たっぷり手作りジャム




それから、私が好きな庭園水晶✨



この子はね、エメラルドグリーンに輝くお庭の世界を持つ子




きれ~い

『庭園水晶(ガーデンクォーツ)』って言う響きに心が震える

この石たちに名前をあげた人のセンスは素晴らしいと思いませんか?

庭園水晶の中には、内包物によって様々な世界が広がっているの

それぞれの世界観があって観ていて飽きない

周波数を合わせてその世界に入り込んで浸るとなんとも言えない癒しが訪れます




すぐにお気に入りになってずっと眺めていましたよ( 〃▽〃)




なっちさんにオーダーしていたブレスはこちら






存在感バツグン‼️

目が合っちゃうんだよね


ご縁があって自分から私のもとに来ることをアピールしてくれたアイオライトサンストーンがいてね

なっちさんにお願いして


『ホルスの目』『シリウス』『スカラベ』
の3つの揃う古代エジプトの風を感じるアミュレットをお願いしたのでした

なっちさんによると

アイオライトサンストーン→ホルスの目

シリウスアメジスト→イシス

スカラベ→ケプリ

のイメージで作ってくれたそうです



スカラベ(糞転がし)だけに・・・(笑)




この、スカラベの裏にはこんな細かい細工までしてあるの( 〃▽〃)


この子、かわいくてなっちさんが言ってたけど
確かにイヤリングにしたら可愛いかも✨
なっちさん、スカラベのイヤリング作ったのかな?

他にも、ラブラドライトも使ってくださって

エジプトと宇宙と繋がるインスピレーション系に仕上げてくれました(^_^)

あぁ、この暑い夏に古代エジプトに思いを馳せるとしばし暑さすら心地よく
まるでその時代の臭いを感じて郷愁にかられるよう・・・




離れていても

多くは語らなくても

そこにいてくれている

ただそれだけで

人はきっと強くなれる